ガストで読書今日の晩御飯の1品

2019年11月21日

ついてない

こんばんは。


最近、仕事の時ついてません😓

私が原因になった訳では無いけれど、何かアクシデントが起きた時に、そこにいるのが自分だった、といった感じで😵

数日前と、そして今日も。

もっと自分がこうしてたら防げたとか、誰かが悪い訳でもない類いのもので、いつでも起こりうるものだけど、やっぱり凹む😞💦

今まで職場の人の話を色々聞いてきたけれど、アクシデントが続く人は続く事もあるみたいだから、ちょっと気を引き締めておこうかなと思いますが。

防ぎようが無いアクシデントは、遠慮したい🙍





参加してます。
良かったら、お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村









midoriinkolove at 18:59│Comments(2)日常 

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2019年11月21日 19:19
こんばんは。
私も今そんな感じで、早く運の悪さから抜け出したいです…
なぜ自分があそこにいたんだろう…そこにいなければ良かった…そんなことばかりです。
会社行くのが嫌になります(^^;
2. Posted by 水鳥   2019年11月23日 19:09
>>1

はじめまして。

お互い運が悪いですね😣
早く抜け出したいですね。

なんかちょっとお守りでも持とうかな、なんて気分にもなってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガストで読書今日の晩御飯の1品