6月の給料と振り分けランチ

2019年07月03日

6月時点の全財産

こんばんは🙋

もう1年も折り返し。あっという間です。



7月になりましたが、ようやく6月末に貰ったボーナス分も振り分けして入金しました。


ちなみにボーナスは約340000円。

給料安いと言われてる業界だけど、少しずつでも増えてきてて有り難い😁

まあ、もっと働いてるよ~とも思わなくもないですが😅



ボーナスの使い道ですが

いつも、ボーナス出ると食べ物のお取り寄せをしてましたが、母の糖尿もあって、今回は両親の旅行で使って貰えるよう現金で渡しました。

あんまり金額多くすると、貯めとけと言って遠慮するので、いつも通り10000円ですが😅

後は、やっぱり今の所は欲しい物が無いので、一旦ほぼ通帳に入れました。









6月時点の全財産(下3桁は切り捨て)


貯蓄用口座A:3809000円(+248000円)

貯蓄用口座B:2507000円

引き落とし用口座:803000円(+113000円)

郵貯:100000円

投信:1226円(+329円)



合計:7220226円(+361329円)






参加してます。
良かったら、お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村








midoriinkolove at 19:52│Comments(0)お金 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月の給料と振り分けランチ