母の日多分、原因は靴。

2019年05月16日

早く帰ってこれるらしい

こんばんは。

最近、いつもの残業決定仕事に加え、家の事をいつも以上にしなければならなかったので、ブログからも少し遠のいていました。

それと言うのも、実は母が入院中の為。

別な病気で検査していたら、見つかっちゃいました😰

何かと言うと、『糖尿病』😫


血液検査の結果が悪く、割と直ぐに入院となりました・・・


が、糖尿病の疑いが出てから、入院まで約2週間食事に気をつけ始めた母。

医師的には血液検査の結果からインスリンも始めなければ、と思っていたようですが、頑張った甲斐あってか、血糖値は医師や看護師が不思議がる程度には、高くなく。

結局インスリンも開始にならず、予定より5日早く退院出来る様😊


疑いが出た時は、母の日に甘い物買ってしまったとか(買った以上食べたがる😰)。凄く悪かったらどうしようとか。仕事休めない、どうしようとか。

色々不安もありましたが、とりあえず一安心です。

退院までの残り数日。楽しみも控えてるので頑張ります🙌






参加してます。
良かったら、お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村






midoriinkolove at 23:15│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母の日多分、原因は靴。